外構 エクステリア 施工事例 - 026
栃木県宇都宮市T様邸の外構 エクステリア 施工事例です。
植栽が所々に取り入れられたこだわりのセミオープン外構です。
駐車場側には、お客様こだわりのノムラモミジを入れました。
ノムラモミジは春先から秋まで、やや紫がかった紅色の葉をつけるため、庭のアクセントとして使われることが多いです。
四季が感じられるものは素敵です。毎日見るのが楽しみになりますね。
お部屋からつながったタイルテラス。
テラスの目隠しのためにブロックを積みました。太陽エコブロックスの「グラップラー」です。
正方形の形と太・細ラインの競り合う鮮烈なフォルムが特徴です。
中央にはヤマボウシを植えました。リビングから眺めることができます。
ヤマボウシはシンボルツリーとしてよく使われます。1本の木でも季節感を感じることができます。
洋風の建物にもよく似合う樹です。

