【戸田市】四国化成〈マイポート Next〉でつくる建物と調和した外構
【施工ポイント】
お住まいの外観に調和するよう、シンプルでありながら高級感のあるデザインを意識して外構全体をまとめました。
カーポートには 四国化成「マイポート Next(Myport Next)後方支持カーポート」 を採用しています。
片支持柱タイプのため、駐車スペースを広く確保でき、日常の駐車や乗り降りもスムーズ。
雨や日差しから大切なお車を守りながら、直線的でモダンなフォルムが建物と美しく調和し、ファサード全体に一体感をもたらしています。

【門周りデザイン】
門まわりは、木調デザインの縦格子フェンスと門柱を組み合わせ、落ち着きのある印象に仕上げました。
宅配ボックスやインターホンも門柱内にすっきりと納め、機能性とデザイン性の両立を図っています。

【仕上がりの印象】
カーポートと門まわりを一体的に計画することで、外構全体に統一感が生まれ、住まいの印象をより洗練されたものにしています。
シンプルでありながら存在感のある、長く愛着を持って使える外構空間が完成しました。
【担当者コメント】
「建物外観のカラーと調和するよう意識し、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。使いやすさにも配慮しながら、お客様の生活に寄り添う、機能的で美しい外構を目指しています。」

